鉄旅パンダ3 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

さて、出発当日、名古屋駅で最初に向かうのは、駅弁売場ニコニコ

鉄旅の、最大と言ってもいい楽しみかもしれませんニコニコ

狙うは、「名古屋三昧」にひひ

三段のお重に入った豪華駅弁で、その名の通りみそかつ、名古屋コーチン、エビフライ、ういろうなんかが詰まったお弁当ニコニコ
特急くろしおのミニサロンで、綺麗な波を見ながら食べるつもりだったんですが、新大阪駅に入線した列車を見て呆然…ガーン

ボクの席がある号車は、増結された車両で、ミニサロンがある車両とは、未貫通しょぼんダウン

やむ無く席でいただきますしょぼん海側の席だったのが救い…

ビール飲みながらお弁当つついてるうちに、寝てしまったせいで、完食前に白浜到着ガーン

が、しかし、電車を降りると、なんか体の調子がおかしいぞガーン

まあ、大したことないかと、タカをククってバスのチケット売場へ

観光客で混み合うチケット売場では、翌日の天気が悪いので、すぐにアドベンチャーワールド行こうと言う声があちこちから…

それを聞いたボクは、しめしめとほくそ笑みますシラーその訳は次回明かしましょうニコニコ

で、やって来たバスに乗って宿に向かいますが、体調が更にガーン

ホントなら、主な外湯4つ回ってチェックインの予定を変更して、宿へ直行

宿で少し横になって、少し回復したので、温泉と食事のため、外へ

外湯4つ回るのは諦めて、宿の正面にある白良湯を浴びて、食事へ

この日の晩御飯は、居酒屋評論家?太田和彦氏が日本三大居酒屋と謳う、「大衆酒場長久」へニコニコ

しかし、体調不充分なため、カワハギのお造りとウツボの焼き物しか食べる事が出来ませんでしたしょぼん

次に来る時は、ガッツリ食べたいなあ…

次回は、いよいよパンダと御対面ですにひひ

ちなみに、白良浜では手作り感いっぱいのイルミネーションやってましたニコニコ

ぽち太のブログ-P1090071.jpg