昨日、仕事から帰り、家に着き。帰宅後ルーティン。タオルハンカチをお洗濯物カゴへ。

⁉️無い‼️バッグの中をゴソゴソ無い‼️バックインバッグを出して見る😱無い。落としてしまったみたい。大好き❤なアニメキャラが刺繍されている物。あーぁ😩記憶を思い出す。。。駅前のバス停で、汗を拭いて、三角に折って首後ろに当てて、、、バスが来てそのまま乗った❓

バスを降りる時は、座席を見た時無かったから、バス停に落としたのかも🥲お気に入りのタオルハンカチ落としたのは、これで2回目とても残念。また買えばいいとは思えど悲しくなりました。厄落としになったんだと思うようにしてます😅

物欲は、無いんですが。

新しい朝晴れキラキラ

今日も笑顔の1日を{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}