團十郎さんラブラブおはようございますグリーンハーツ

新しい朝ですキラキラ

昨夜はストレス発散出来ましたでしょうか❓

お舞台後3日。千穐楽を笑顔で迎えられますようにお願いグリーンハーツ

私は名古屋に来て4キロ減っています。

しっかりと食べているからかしら❓

サウナは、昨日今日の2回だけれど、代謝が上がったのかしら❓それともヘルスメーターが壊れてる⁉️😅笑笑

家に帰ってからのお楽しみにします‼️

團十郎さんハート勸玄くんピンクハートあと6回お舞台を頑張ってくださいませグリーンハート応援しています拍手キラキラグリーンハーツ

團十郎さん💖麗禾ちゃん💖勸玄くん💖笑顔がいっぱい楽しい1日となりますように💝