海老蔵さんラブラブおはようございますグリーンハーツ

昨日は、プペルをSS席で拝見しました。

現実だけど夢のような時間でした。

照明、音、お話、演技、海老蔵さんの声色、早替りどれも素晴らしく✨ ぼたんさん、可愛くて演技力があり素晴らしかったです🌸

新作歌舞伎プペルを楽しみました。

小さく可愛いお子様も多くて、近くの席のお子様も真剣に見ていました。

最初に、熊八さん登場の時後ろの席から、「え‼️あれ海老蔵⁉️」と言う声が聞こえて思わず😄心笑

満席のお客様がそれぞれいろいろ感じて家路につきお話をしてたことでしょう。

歌舞伎役者星素晴らしい職業ですねキラキラ

ご自愛くださいコアラグリーンハーツ

海老蔵さん💖麗禾ちゃん💖勸玄くん💖笑顔がいっぱい楽しい1日となりますように💝

今日は二回公演ですね。

楽ばってください🤗💕