充実 ٩(。•ω•。)و ♡ | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

こないだのお休みはおすましペガサスのびのびゆっくり乙女のトキメキ

お昼からラウンドゴルフ


いい加減なスコアですが滝汗

昨年よりは成長した。。。かな??

唯一、最終ホールだけが良かったですニヒヒ

(1)キラキラ パターが1回で決まるとか、ほんまに奇跡やわ。

打ちっぱなしよりも楽しすぎでした〜ルンルン

来月も楽しんできますウインク




超寝不足やったけどチーン

モーニングで徐々にテンション上げて行って正解でした!!

ココナッツクラブ さん。

お腹空きすぎて、帰りに欲張り爆食いモードニヒヒ

あさくま さん。

よく働き、よく食べ、よく遊ぶ。

ぁぃぁぃにはコレがイチバン合ってるし、大好きな事です ニヒヒラブラブ