みんなで晩ごはん (๑♡ᴗ♡๑) | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

とても綺麗な、金目鯛の煮付けキラキラ


この日のお料理は、兄ーゴ(プロ)作です。


メインは、名残鱧しゃぶポーン

伊勢産です。

落ち鱧なんて名前、今の私には縁起が悪いわ。


おもろい魚屋さんの骨切りがめっちゃ上手すぎて、骨を一切感じないし、身は異常なまでのフワフワポーン


そして、脂の乗り方が半端なかった!


シメは、もちろん激ウマ雑炊酔っ払い


雑炊の米は、石垣島産の新米です拍手


寿司屋の息子が作った米です。 笑


全てが美味しすぎて、食い荒らしていましたニヒヒ

料理も米も浚え、おにぎりまで喰らっていました。


この日の魚は、おもろい魚屋さんが全て用意をしてくれました。



兄ーゴと真剣に釣り番組見まくって真顔

おもろい魚屋さんのお歌聞いて滝汗

嫁ーゴといっぱい笑ってニヤニヤ

飲んで食べてばっかりのぁぃぁぃニヒヒ



みんなで食べる晩ごはんは、最高に美味しすぎましたデレデレラブラブ