これこそ (◎-◎;)!! | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

衝動買いってやつですね コインたち



カリタチェックのストッカー × 2コーヒー


カリタチェックのステンレスボトル × 2コーヒー


コーヒー豆シールが付いていましたデレデレ

ぁ、ネイルチェンジしました。

このために、同じ内容の雑誌 × 4冊滝汗


同じ本ばっかりどないすんねんな滝汗



ぁぃぁぃ家のお気に入りのカリタはルンルン

ミニミル chan です。

めっちゃ可愛い ちゅーラブラブ

勿論、衝動買い(大昔)。 笑


可愛すぎて、未だに使えないでいてる 笑



カリタが 密かに 好きすぎてデレデレ

使わなくなった販促用のカリタチェックの大きな布ラブラブを強奪しそうになったりニヒヒ
(家に持って帰って何に使うねん。と思って留まりました。)

カラフルイエローハーツカワイイラブラブドリッパーとサーバーを何度も衝動買いしそうになったりニヒヒ
(所長様に、「それは買わなくていい。」と毎回言われました。)

ぁぃぁぃのたまに出ちゃう収集癖で、家中カリタだらけにならないように、気をつけないとですねニヒヒ