餌付け ( '•Ꙫ• ' ) !!!! | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

連休前の流れ星お出かけ飯ですあしあと


Cantina Albalonga さん。



メインは、鴨 でした。
なかなか食べ応えがありました真顔


出てきたお魚は、
鯛♡鰹♡鮎♡でした♪♪♪


お料理もお酒もドルチェもコーヒーもイタリア
良きかな〜って感じでしたデレデレラブラブ
いつもの事やけど。。。
お料理よりも、お話がメインになってしまって、ちょっとだけ反省しました赤ワイン白ワイン

その分!!めっちゃ楽しかった〜ルンルン


やはり、影響を受けてなのか。。。
お店はとても静かでした真顔


2軒目は。。。
とても賑わっていましたよニヒヒ


終盤で、テキーラ×レモネード??飲んだら。。。
珍しく気持ち悪くなってしまいましたシャンパン

やはり、ちゃんぽんは厳禁ですな注意




ぁぃぁぃの御機嫌取りさんの久々の登場でまじかるクラウン

チョットは機嫌がよくなりましたので真顔

謎の連休、頑張って働きますあしあと