Quail ( - ө - ) | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

今日は太陽

お昼で仕事が終わりルンルン

珍しい日に珍しい事をとあしあと


『うずら』のカレーカレーを食べました (初)


唐揚げ&旗が立ってるのでルンルン

テンション上がってしまいました日本国旗


コーヒーもオーダーコーヒー


ガトーショコラと一緒の時は、2杯目コーヒー


改めて読み直したい本があったので、ちょっと長居してしまいましたメガネ

本の表紙。

とても有意義な時間を過ごす事ができました100点


明日からまた、頑張ろうラブラブ