食べる=力になる (ง •̀_•́)ง!!!! | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

お肉を愛する人(ぁぃぁぃにゃんこ。)の、とある日の日記生ビール

肉の日(29日)の前の日(28日)話やけどね口笛




むっちゃくちゃ美味な、テール蒸しラブ

ハマる!おかわり欲しかった 笑



お得な、あにき盛り口笛

綺麗なホルモンでしたOKキラキラ



ぁぃぁぃ好みの、ホルモン煮込みウインク

おうちで作ってみたくなった!



ジャンボ ハラミ ステーキも、激推しラブ

やわやわハートうまうまハート

大好きなチョキチョキハサミも、楽しかったルンルン

おかわり止められたし 笑



テールスープハート

め~っちゃくちゃ、美しかったですよ~っおねがいキラキラ




そ~ん~な音符

ぁぃぁぃが静かにはしゃいでいたお店はコチラ右下矢印右下矢印



もっといっぱい食べたかったな~っ口笛




ここは、『 ぁぃぁぃ的、また行きたいお店』リストに入りましたよOKキラキラ




★★★★☆