いつの間にか | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今朝、

会社に着いて、

ふと、

自分の着ている、

洋服を見ると。


米粒が、、


私の朝ごはんは、

パンだったので、

これはきっと、

息子ちゃんの、

おにぎり笑い泣き笑い泣き



自分では、

身に覚えがないのに。


洋服に、

米粒や、

謎の、

シミや汚れが、

ついていること。


まあまあ、

あります笑い泣き笑い泣き


毎回、

思うけれど、

いつの間にキョロキョロキョロキョロ










そして、

これは、

息子ちゃんの、

おもちゃの、

あひるちゃんなんだけど。


いつの間にか、

私のかばんに、

入っていましたびっくりびっくり


ビックリ笑い泣き笑い泣き






気が付けば、

靴や洋服も、

多々、

サイズアウトしてて、、


新しいのを、

買わないとなあせるあせる



最近は、

洋服とか、

大きめのものを、

買うようになったけれど。


入園の際、

お着替えの服は、

ほぼ、

ピッタリサイズを、

買ってしまってて笑い泣き笑い泣き


バカだよね泣くうさぎ泣くうさぎ