難しい | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日は、

いきなり、

体調を崩して。。


ほぼ1日、

お布団で、

過ごしました。



なぜか、

胃から、

お腹にかけての、

痛みがひどく、、


トイレと寝室を、

行ったりきたり、

していました笑い泣き笑い泣き


少し、

マシになると、

色んな方の、

ブログをのぞいて、、


また、

波がくると、

お布団のうえで、

痛みに耐えていましたショックショック


薬は効かず、、


夕方頃から、

やっと、

マシになってきて。


朝から何も、

食べれなくて、

お腹ぺこぺこだったので。
 

ようやく、

ちょっと、

食べれるようになり、

良かったですニコニコニコニコ



なんだったのかなぁうーんうーん



明日からまた、

仕事と保育園の、

1週間が、

始まるので。


完全ではないけれど、

痛みが減って、

ほっとしましたほっこりほっこり





なので今日は、

息子ちゃんと、

あまり遊べず、、


何度も、

抱っこしてと、

来てくれたけど、

少ししか、

できなかったあせるあせる



そんななか、

今日はどうしても、

やりたかったことが、、


それは、

息子ちゃんの、

前髪を切ること!


目に入るくらい、

伸びてきてるので、

どうしても、

切りたかったんだけど、、


これがまた、

なかなか、

難しいあせるあせる


旦那さんと、

2人がかりで、

やるんだけど、

嫌がって、

頭を動かす、

息子ちゃんに、

大苦戦でした怒り怒り


なんか、

ガタガタだし、

もっと、

整えたいけど、

暴れるので、

無理そうです笑い泣き笑い泣き