嫌すぎる。。 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



先程、

お風呂に入ると、、


大大大大大嫌いな、

アイツと遭遇おーっ!おーっ!おーっ!


言葉にするのも、

嫌すぎる、

黒いアイツ。。


まあ、

みんな、

嫌いだよね。。


自分で、

駆除は、

できないし、

向こうも、

逃げて隠れたので、、


まだ、

いるんだろうな、、



最悪だーーーガーンガーンガーン



だけど、

旦那さんのいる時で、

まだ良かったあせるあせる


旦那さんも、

もちろん、

嫌いだけど、

駆除担当なので笑い泣き笑い泣き



本当、

できるなら、

一生、

見たくないゎあせるあせる


窓開けてたら、

逃げてくれないかなあせるあせる





ここからは、

ちょっと、

愚痴ですキョロキョロキョロキョロ



今日はさ、

お互い、

休みだったんだけど。


旦那さん、

夕方まで、

寝てました汗汗


疲れてるんだよねうーんうーん


あと、

昨夜、

遅くまで、

晩酌してたしねキョロキョロキョロキョロ


本当は、

平日にできないこと、

二人いる時じゃないと、

大変なことを、

やりたかったけど。


まあ、

仕方ないと思って、

息子ちゃんと、

たっぷり遊んで、

合間に、

家事をしたりして、

過ごしていました。


その後、

旦那さんが、

起きてきて、

めちゃくちゃ、

腹が立つことが、、


少し、

横になっていると、

息子ちゃんが、

私の顔面に、

突撃してきて、

それが結構、

痛かったんですねあせるあせる


その瞬間を、

見ていなかった、

旦那さんに、

どうしたのか、

聞かれて。


ちょっと、

キレ気味に、
(これが良くなかった、、)

事の経緯を説明したら、、


大丈夫?

ではなく、

知らんしと、

言われましたイラッイラッ


キレ気味に言った、

私が悪いんだけど、、


そっちはさ、

息子ちゃんのことも、

家のことも、

なーんにもせずに、

1日中寝てて、

起きてからも、

自由に過ごして。


こっちは、

色々大変だったのに、

なんか、

バカみたいだと、

思いました汗汗


せめて、

大丈夫の一言が、

欲しかったです笑い泣き笑い泣き


知らんしって、、


心ない一言に、

急速に、

心が引いていって。


些細なことだけど、

一瞬、

離婚の二文字が、

過りましたキョロキョロキョロキョロ