一枚で | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日も、

保育園のプールで、

楽しんでいた様子の、

息子ちゃんニコニコニコニコ


毎日、

保育園には、

大量のお着替えを、

準備していますが、、


今日は、

上の洋服が、

足りなかったみたいで、、


保育園の、

予備の服を着て、

帰ってきました立ち上がる立ち上がる


それが、

ボーダー柄で、

色は、

男女兼用みたいな、

感じだったんだけど。


リボンの付いた、

とても、

可愛らしい、

お洋服で、、


息子ちゃんは、

男の子だけど、

意外と、

似合っていて照れ照れ


可愛かったーラブラブ



やっぱりさ、

女の子の洋服って、

可愛いですよね飛び出すハート飛び出すハート


お姫様みたいな、

ドレスもあるし、

リボンやフリル、

服の形状、、


どれをとっても、

可愛いものが、

多いような、

気がしていますラブラブ


私自身、

スカートとか、

大好きで、

パンツスタイルは、

あまりしません。


なので、

洋服選びに関しては、

女の子の方が、

うらやましいなぁと、

思っていますニコニコニコニコ


女の子の、

お洋服を着た、

息子ちゃん。


まるで、

本物の、

女の子みたいでしたほっこりほっこり


洋服一枚で、

こんなにも、

違って見えるなんて、

ビックリでした。
 
 
 
保育園でも、

お兄ちゃん、

お姉ちゃんたちに、

この子女の子?

って、

聞かれたり。


髪を切ったり、

男の子っぽい、

洋服を、

着ているのですが。


相変わらず、

外出先とかで、

女の子に、

間違われています笑い泣き笑い泣き