涙 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



季節ごとにある、

保育園の、 

色々な行事ニコニコニコニコ


今月は、

夏祭りが、

ありました立ち上がる立ち上がる


ミニゲームや、

各組の出し物、

盆踊り、

などなど。


どれも、

息子ちゃんにとっては、

初めてのことだらけで。


1つ1つ、

ハイテンションで、

楽しんでいましたニコニコニコニコ


私たちも、

夫婦揃って、

参加して。


初めてのことに、

ワクワクしながら、

楽しませて、

いただきましたほっこりほっこり


ミニゲームで、

私の作った景品を、

持っている子がいて、、


嬉しかったぁぁぁえーんえーん


選ばれて、

良かった、、



各組の、

出し物では。


子どもたちの、

頑張っている姿、

歌声に、

なぜか、

うるうるしてしまっておねだりおねだり


同じ保育園だけど、

違う組だから、

全然、

知らない子たちなのに、

なんか、

感動しましたぐすんぐすん


そして、

息子ちゃんたちも。


ステージにあがり、

出し物を、

披露してくれて、、


できている部分、

できていない部分、

あったけれど。


誰よりも、

テンションが高く、

めちゃくちゃ、

ご機嫌さんで、

楽しんでいる様子が、

伝わってきました立ち上がる立ち上がる


その姿に、

成長を感じて、

ここでもまた、

うるっときて、、


我慢しつつも、

涙が、

こぼれましたぐすんぐすん




準備等、

ちょっと、

大変なことも、

あったけれど。



子どもたちの、

笑顔があふれ、

楽しんでいる姿を、

見ることができて、

嬉しかったですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



服装は、

自由だったので、

ほとんどの子が、

浴衣や甚平を、

着ていましたにっこりにっこり


息子ちゃんも、

私がお気に入りの、

甚平を着て、

参加しましたおねがいおねがい


来年もまた、

楽しみです音譜音譜