少しずつ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



寝たら、

すぐ朝になるzzzzzz


4月から、

保育園に、

通いだして。


少しずつ、

同じ組の子たち、

その保護者さんたちのこと、

ママ友?同士の、

様子など。


周りのことが、

見えてきましたキョロキョロキョロキョロ



髪の毛も、

お目めも、

くりくりな、

イケメンくん目がハート目がハート


息子ちゃんが、

登園すると、

すぐに、

駆け寄ってくれる、

可愛い女の子立ち上がる立ち上がる


毎朝、

手を振ってくれて、

息子ちゃんの元に、

遊びにくる、

やんちゃな三兄弟の、

末っ子(以前ハグしてくれた子)。


この3人は、

息子ちゃんと、

仲良しっぽいキョロキョロキョロキョロ



私と、

職場が同じの、

お父さん、

お母さんたち。


五人いる、

担任の先生のなかで、

息子ちゃんが、

どの先生に、

一番懐いているか、、



些細なことだけど、

そういう、

色んなことが、

少しずつ、

分かってきましたおやすみおやすみ




仕事して、

子育てして、

家事して、

愛犬たちも、

2匹いて。


毎日、

時間が足りず、

寝落ちする日も、

多々あるけれど。


春から、

夏になって、

ようやく、

自分のペース、

リズムが、

整ってきたような、

気がしますニコニコニコニコ