世間は狭い | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



先日の、

悩み事への、

記事に対して。


たくさんの、

コメントを、

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


じいじの気持ちだけ、

ありがたく、

受け取って。


今回はやはり、


私たち親が、

食べることにしましたニコニコニコニコ


自分のなかで、

漠然とですが、

チョコレートは、

3歳くらいからかな?

と、

思っていたので。


今のところ、

それくらいの、

年齢になるまでは、

与えないことにします照れ照れ


色んな方の、

意見や考え、

経験などを、

聞くことができて、

嬉しかったです!


本当に、

ありがとうございましたほっこりほっこり





先週、

今週と。


保育園に、

続けて、

登園できている、

息子ちゃん立ち上がる立ち上がる


体調も、 

良さそうだし、

連絡帳を、

見る限り。


毎日、

保育園で、

とても楽しく、

過ごしている様子で、

安心ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


だけど、

園庭での、

はじめての、

カエルは、

怖かったようです笑い泣き笑い泣き



今朝、

ほぼ、

毎日会う、

息子ちゃんと、

仲良しっぽい、

女の子の、

お母さんに。



『もしかして○○で働いてますか?』


と、

聞かれましたびっくりびっくり


どうやら、

私のことを、

会社の駐車場で、

見かけたらしく、、


私の方は、

全然、

気が付かなかったけれど。


同じ会社で、

働いていることが、

判明しましたびっくりびっくり


世間は狭いですねあせるあせる


あんなに、

広い駐車場で、

偶然、

会うことも。


同じ時間帯に、

出勤してることも。


すごい偶然うーんうーん


知らない場所や、

色んな部署が、

あるので、

社内で会うことは、

ないかもなぁ。


一体、

どんなお仕事を、

されてるんだろううーんうーん


なんとなく、

気持ち的に。


これからは、

ぼーっとして、

駐車場を、

歩けないな笑い泣き笑い泣き