チャレンジ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今朝は、

旦那さんと、

意見が合って。


自分たちの好きな、

喫茶店で、

モーニングニコニコニコニコ


いつも人が多く、

待つことも多々ある、

人気のお店ですが、

今日はすんなりと、

入ることが、

できましたニコニコニコニコ



喫茶店なので、

やはり静かで、

落ち着いた、

雰囲気なのですが、、


昔から、

ベビーカーで、

子どもを、

連れてくる方も、

結構多くて。


小さな子を、

連れていても、

断られず、

比較的に、

入りやすい、

喫茶店ですにっこりにっこり


絵本なども、

たくさん、

置いてあり、

家族連れの方も、

多いです。


とはいえ、

息子ちゃんが、

ぐずったり、

騒いだりしないか、、


そこは、

とっっっても、

気を遣うし、

かなり、

ドキドキでしたあせるあせる


だけど、

大きな声や、

大きな音を、

たてることもなく、

食事をすることが、

できました!


良かった、、


隣の席にいた、

ご高齢な、

ご夫婦にも。


手を振ったり、

話しかけて、

もらったりもして。


優しい方々で、

ありがたかったです泣くうさぎ泣くうさぎ



外食って、

難易度の高い場所には、

行けないし、

もちろん、

行かないけど。


やっぱり、

周りを気にして、

毎回、

ドキドキしますあせるあせる










一度、

読んでみたいなぁと、

思っていた、

絵本がありましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


もっと、

小さい子向けの、

絵本も、

ありましたが、

これにしました照れ照れ



ここでは、

パン、

ハンバーグ、

ゆで卵を食べた、

息子ちゃんよだれよだれ


最近、

食べる量が、

増えてきました。


保育園から、

帰ってくると、

1分も経たずに、

ご飯を要求してくるので、

なかなか、

大変ですあせるあせる