ダウン | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



息子ちゃん、

発熱ショックショック


体が熱くて、

熱を測ってみたら、

39度1分笑い泣き笑い泣き


食欲はあるけど、

いつもよりも、

ちょっとだけ、

元気が、

少なくて。


病院でもらった、

解熱剤を飲ませて、

今はもう、

夢のなかおやすみおやすみ


保育園に、

通い始めてから、

本当によく、

熱が出ます。


あと、

鼻水も。



そんななか、

私も朝から、

吐き気と腹痛に、

襲われて、

ダウンあせるあせる


今日は、

旦那さんがいたので、

良かったけれど。


それでも、

午後3時まで、

寝ていたので、

ちょっと、

イラっとしました笑い泣き笑い泣き


でも、

疲れてるから、

仕方ないよねあせるあせる


来月は、

旦那さん不在の日が、

多めなので。


今のうちに、

体調を、

整えておかなくては、、



会社でね、

お孫さんや、

娘さんのために、

仕事をお休みする人が、

結構いて。


人によって、

数日~数ヶ月と、

長さは色々キョロキョロキョロキョロ


世の中には、

誰にも頼らず、

頑張ってる人が、

たくさんいるのは、

分かってるんだけど。


そうやって、

甘えさせてくれる、

頼れる親、

頼れる実家があるって、

いいなぁと、

思いますうーんうーん








  






少し前に、

友達の、

恋愛話を聞いて、

なんか、

懐かしいなぁと、

思いました照れ照れ



私の今は、

子ども中心の、

生活で。


喜びや、

楽しみ、

しあわせの種類が、

今までとは、

変わってきてる。


友達の話を聞けて、

楽しかったですラブラブラブラブ