連敗 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日は、

保育園の、

駐車場で、

モヤモヤすることが、

ありましたキョロキョロキョロキョロ


書くと、

長くなるのと、

あの腹立たしさが、

蒸し返されるので、

まだ、

書けず笑い泣き笑い泣き




息子ちゃん、

昨日に続き、

今日もまた、

顔を引っ掻かれて。


新たな傷が、

増えました汗うさぎ汗うさぎ



水遊びをする際に、

水道の場所取りで、

揉めるみたいであせるあせる


そのため、

噛まれたり、

引っ掻かれたり、

するみたいですあせるあせる


毎回、

同じ子なのか、

どうなのか、、


そこは、

分かりませんが、、


私は、

同じ子じゃないかな?

と、

勝手に、

思っています。


一体、

どんな風に、

やりあってるのか怒り怒り


一度、

見てみたいなぁ、

なんて。


思ったりしてます笑い泣き笑い泣き


うちの子も、

相手の子を、

噛んだり、

叩いたりとか、

してるのかなうーんうーん


それは、

言われたことが、

ないけれど。


園の方針で、

教えないだけなのか。


それとも、

息子ちゃんは、

何もしてないから、

言われないのか、

分かりませんキョロキョロキョロキョロ


連絡帳で、

聞いてみようかなと、

そんな考えも、

少しあります。


聞きたい理由は、

ただ単に、

気になってうーんうーん


それ以上、

どうのこうのは、

ありませんキョロキョロキョロキョロ



それにしても、

息子ちゃん、

連敗続きだね笑い泣き笑い泣き


水遊びは、

本っっ当に、

大好きなので。


順番で、

遊べてると、

いいな照れ照れ






今日も、

息子ちゃんと、

過ごす時間は、

短くて。


しかも今日は、

ほぼ、

甘えてこなくて、

さみしかったえーんえーん