大大大ショック | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



うぅぅえーんえーんえーん


今、

めちゃくちゃ、

凹みまくってます。。



疲れが、

ピークで。


色々と、

無意識に、

やってて。


結婚指輪を、

なくしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ショック。。



日曜日、

スカートの、

ポケットに、

入れたのを最後に。


記憶がありません。。



スカートは、

ネットに入れて、

洗濯したんだけど。


今日、

ネットのなかと、

ポケットのなかを、

確認してみたけど、

なくて。


他にも、

思い当たる場所を、

あっちこっち、

探してみては、

いるものの。


見つかりません泣くうさぎ泣くうさぎ



引き続き、

探してみますが、

今かなり、

落ち込んでますえーんえーんえーん