お友達に噛まれました | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)




2日連続で。


保育園の、

担任の先生から、

謝罪がありました。


昨日は、

机に頭をぶつけ、

額が、

赤くなって、

帰ってきました。


でも、

赤みは、

すぐに引き、

痛がったり、

腫れたりは、

していませんにっこりにっこり


今日は、

ほっぺたに、

くっきりとした、

歯形をつけて、

帰ってきましたびっくりびっくり


お散歩に、

行く前に、

玄関で、

靴をはく、

順番待ちを、

していたそうです。


その際に、

息子ちゃんが、

邪魔だったらしく、、


お友達に、

噛まれたそうです大泣き大泣き


今も、

くっきりと、

お友達の、

歯形がついていて、

相当、

痛かっただろうなぁと、

思いますぐすんぐすん


でも、

まだ、

一歳なので、

こういう手段でしか、

自分の思いとかを、

伝えられないので、

仕方ないですよねあせるあせる


息子ちゃんだって、

いつ、

お友達のことを、

噛んだりするのか、

分からないしねあせるあせる


そう思うと、

お互い様だなって、

思うのですが、、


息子ちゃんが、

噛まれたのは、

はじめてのことで。


今後、

そういったことは、

多々あるのかなと、

思いますが、、


正直、

私としては、

ショックな気持ちも、

ありますあせるあせる


そんなことで?

って、

思われる方も、

いるかもしれないけど笑い泣き笑い泣き



別に、

相手の子に対して、

怒りとか、

負の感情は、

一切ないんですけどねあせるあせる



その後の、

お散歩では、

息子ちゃん、

楽しんでいたみたいで、

良かったですほっこりほっこり


早く、

いつもの、

ほっぺたに、

なりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ