30分 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



朝はいつも、

眠たいけれど。


今朝は特に、

眠かったーーzzzzzz




今日から5月ニコニコニコニコ


4月の次に、

好きですラブラブラブラブ



朝、

いつものように、

息子ちゃんを、

保育園に、

連れていって。


最近は、

保育園に着くと、

にこにこと、

笑うようになった、

息子ちゃんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


でもまだ、

お部屋の、

先生の所に、

連れていくまでは、

くっついていないと、

ぐずります大泣き大泣き


ただ、

あんなに、

ギャン泣きしていた、

お別れも。


今では、

すっかり、

スムーズに、

バイバイできますニコニコニコニコ



が、、


今日は、

登園して、

30分後に、

お迎えの電話が、

かかってきました笑い泣き笑い泣き



30分、、


仕方がないけど、

頑張った、

朝のバタバタは、

一体。。


トホホ(;´д`)