卒業間近? | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



久しぶりの、

ぽかぽかと、

SHOW-WA。


まさか、

こういう形で、

また、

見ることになるとはキョロキョロキョロキョロ


まだまだ、

その機会は、

ありそうだなおやすみおやすみ



朝と夜に、

飲んでいた、

フォローアップミルク。


最近は、

自然と、

飲む量が、

減りましたスタースター


おそらく、

朝は、

保育園で、

9時くらいに、

牛乳を、

飲んでいると、

思われます。


てっきり、

おやつの時間に、

飲んでいると、

思ってましたあせるあせる


なので、

朝は、

フォローアップミルクを、

やめました。


息子ちゃんも、

色々、

変わってきたのかなはてなマークはてなマーク


保育園に、

通う前は、

飲ませろー大泣き大泣き

と、

泣いたりも、

していたのにね照れ照れ


だけど夜は、

欲しいみたいで、

現在は、

夜に1回のみ、

飲ませていますにっこりにっこり


このままいくと、

フォローアップミルクも、

卒業が、

近いのかなはてなマークはてなマーク


そうそう、

今月の、

献立表を、

見ていたら。


おやつに、

梅ヶ枝餅が、

出る日があって、

うらやましいですラブラブ


私も、

食べたい!笑


スコーンの日も、

うらやましいですえーんえーん






昨夜の、

地震の、

ニュースを見て。
(皆さんご無事ですか?あせる)


災害時のためにも。


ベビーフードは、

もう少し、

ストックしてても、

いいかなと、

思いました。






今朝、

めざましテレビを、

見ていたら。


まさかまさかの、

かまいたちが、

出ていて、

驚きましたびっくりびっくり


朝から、

2人が見れて、

嬉しかった~照れ照れ