本音 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



仕事復帰して、

思うこと。


1日って、

長いキョロキョロキョロキョロ


今朝も、

息子ちゃんと、

涙のお別れをして、

急いで、

職場へ。



今朝は、

週末に、

持って帰った、

お昼寝布団を持って、

保育園へ。


お布団入れに、

しまう前に、

息子ちゃんが、

お布団に、

ころーんとして。


その時、

楽しそうに、

笑った顔を、

仕事中、

思い出して。


ほっこりしてます照れ照れ



早く帰って、

会いたいなぁ照れ照れ




時短勤務。

在宅勤務。


そういう仕事が、

見付かるか、

どうかは、

別として、、


ちらっと、

頭をよぎりますうーんうーん




この1年ちょっと、

毎日一緒に、

いられたことが、

本当に、

本当に、

しあわせな、

ことだったのだなぁと、、


改めて、

思いましたぐすんぐすん


時にはね、

義母とかに、

預けたりして、

たまには、

離れたいときも、

あったけどねあせるあせる


朝も夜も、

何度、

ギューしても、

足りないですあせるあせる







先日、

占いに、

行ってきて、

2人目のことを、

聞いてみましたニコニコニコニコ