育休ラスト | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



長いようで、

あっという間に。


育児休暇が、

今日、

終わりを迎えます照れ照れ


育休中、

今月は特に、

一番早く、

過ぎたような、

気がします。


本当に、

流れるように、

あっ!という間に、

過ぎていきました。



今日は、

今週はじめて、

涙は出ずニコニコニコニコ


旦那さんと、

息子ちゃんと、

3人で。


公園に行ったり、

家で、

のんびりして、

おやつを食べて。


穏やかで、

何でもない、

1日を、

過ごしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



明日は、

いよいよ、

入園式。


旦那さんも、

一緒に参加できるので、

嬉しいですニコニコニコニコ



息子ちゃん、

お名前を呼ぶと、

手をあげるように、

なりました立ち上がる立ち上がる


お買い物で、

アンパンマンの、

パンを見つけると、、


自分のだと、

思うのか、

両手に持つように、

なりました笑い泣き笑い泣き


1つではなく、

必ず、

2つね。笑


アンパンマンの、

パンって、

一番下の段に、

陳列されてるお店が、

多いような、

気がしますうーんうーん


やはり、

子どもの手に、

届くようにかなはてなマークはてなマーク





私の人生で、

育児休暇を、

取得する日が、

くるとは、、


なんだかとても、

感慨深いです。







公園にて。






桜が、

咲いていましたニコニコニコニコ