孤独感 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



以前は、

よく見ていた、

フィギュアスケートニコニコニコニコ


でも、

大好きな、

浅田真央選手、

羽生結弦選手が、

引退してから。


男女共に、

見なくなったなぁ汗汗




今月は、

私の読んでいる、

ブログの方が、

出産予定でおねがいおねがい


ブログが、

更新されるのを、

とても、

楽しみにしていますニコニコニコニコ


それから、

不妊治療中の方の、

移植の結果も、

気になっていてキョロキョロキョロキョロ


ドキドキしながら、

更新されるのを、

待っています。


お二人とも、

私が、

不妊治療をしていた際に、

関わったことが、

あるので。


余計に、

ソワソワしてしまいますキョロキョロキョロキョロ


お二人のことを、

考えながら、

眠りについたら、、


夢のなかで、

自分が、

第二子を、

出産していました笑い泣き笑い泣き


また男の子だね~って、

友達から、

言われたりして笑い泣き笑い泣き



昨夜ね、

改めて、

思ったんだけど。


不妊治療って、

やっぱり、

すごいことだなって、

思いました。


心身共に、

エネルギーがいるし、

何度も何度も、

通院しなくちゃ、

いけないし。


注射は痛いし、

採卵も痛いし、
(これは少数派かもあせるあせる)

移植も痛いし。。
(これも少数派かな汗汗)


自己注射も、

手汗がすごくて、

震えて、

なかなか、

打てなかったりキョロキョロキョロキョロ


お金もかかるから、

仕事だって、

しなくちゃいけない。


今になって、

びびりな自分にしては、

頑張ってたかも、、

と、

ちょっとだけ、

思いましたキョロキョロキョロキョロ


同じ、

不妊治療でも、

本当に、

個人差が、

大きいですよねあせるあせる



妊娠してから、

フォロー解除や、

私のブログから、

離れていった方も、

いると思います。


私自身も、

治療中は、

不妊治療を、

されている方が、

妊娠・出産されたのを、

知って。


嬉しい気持ちと、

その時の、

気持ちによっては、

ブログを、

読めなくなったりも、

しています。


それなのに、

今も変わらず、

治療を続けながら、

私のブログを、

読んで下さっている方も、

なかにはおられて。。


本当に、

ありがたいなぁと、

思ってますぐすんぐすん


不妊治療中から、

ずーっと、

応援して下さっている、

方もいて。


本当に、

ありがたいですぐすんぐすん



おそらく、

私は今、

とても、

不安が強いんだと、

思います。。


旦那さんも、

息子ちゃんも、

愛犬たちも、

いるのに。


今日は特に、

孤独を感じて、

なぜか、

とても寂しいです。


不思議ですねうーんうーん