気になっていること | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日は、

午前中、

息子ちゃんと、

たっぷり遊んで立ち上がる立ち上がる


お昼過ぎには、

スムーズに、

寝てくれましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


お昼寝してくれると、

とても、

助かりますラブラブラブラブ


一時間くらいで、

起きたけどね笑い泣き笑い泣き


だけど今日は、

ぽかぽかを、

見ることが、

できなくて、、


残念えーんえーん


木曜日は、

SHOW-WAの、

鬼レッスンの日なのに。。


うぅぅぅえーんえーん


TVerで、

見れるといいけど。。


先日、

ぽかぽかを、

録画して、

夜に見たんだけど、、


やっぱり、

お昼の時間に、

リアルタイムで見るのが、

いいんですよねえーんえーん


でも、

これからは、

リアルタイムでは、

見れないけどねぐすんぐすん





一歳を過ぎてから、

ちょっと、

悩んでいること。


それは、

洗濯用の洗剤を、

どうするか、、

です。


息子ちゃんが、

生まれてから、

我が家では、

さらさを、

使っていますニコニコニコニコ


それまでは、

ボールドが、

多かったですニコニコニコニコ


赤ちゃんの肌は、

デリケートと、

言いますが、

息子ちゃんの肌も、

皮膚科に通う位、

デリケートですあせるあせる


なので、

色々調べた結果、

さらさを、

選びました。


でも、

この選択が、

正しいのかどうか、

1年使っていても、

よく分からない汗汗


変えた方がいいのか、

このままでも、

いいのか、、


悩みますキョロキョロキョロキョロ


洗剤は、

使用頻度が、

高いので。


なるべくなら、

あまり、

高くないと、

助かりますあせるあせる


保育園の、

先生からは、

これから、

保育園に通うと、

皮膚も強くなるよとの、

ことなので、

期待していますニコニコニコニコ