ひとり時間 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



久しぶりの、

ひとり時間ニコニコニコニコ


午前中の、

ほんの、

2時間くらい。



どこへ行こうか、

何をやろうか、、



悩んだ末に、

行った場所は、

図書館ですニコニコニコニコ


読みたい本が、

数冊と、

以前、

オススメしていただいた、

絵本を探しに音譜音譜




この図書館には、

今年、

行き始めたばかりで。


今まで、

通っていた、

図書館よりも。


館内の、

陽当たりが良く、

とても、

あたたかみのある、

雰囲気で、

落ち着きます照れ照れ


今時の図書館は、

セルフレジみたいに、

貸し出しも、

セルフなんですねあせるあせる


知らなかった笑い泣き笑い泣き


ベビーカーや、

授乳室、

子ども用の、

お買い物カートの、

図書館バージョン、


赤ちゃん連れにも、

とても、

優しい照れ照れ


子どもが、

生まれるまでは、

意識してなかったけれど、、


こういう設備等、

充実してて、

ありがたいですおねだりおねだり


次回からは、

息子ちゃんとも、

一緒に行けますラブラブラブラブ


幅広いジャンルの、

新しい本から、

古い本まで。


たくさんの、

色んな本に、

ワクワクでしたアップアップ



なかでも、

この2冊が、

気になって、、







だるまちゃんとだいこくちゃん。


なんか、

可愛くて、、


中身も、

ほっこりする、

内容と絵で、

癒されました照れ照れ


絵本は、

種類が多くて、

選ぶのが、

大変でしたあせるあせる


自分の本は、

3冊ほど、

借りましたが、

貸出期間内には、

読みきれないだろうなぁあせる


それでも、

少しでも、

読めれば、

嬉しいな照れ照れ




午後からは、

息子ちゃんを、

お昼寝させてから、

自分の病院へ。


旦那さんだと、

寝なかった笑い泣き笑い泣き



個人病院なのに、

午前中は、

40人近く、

待っていたので、

断念しましたあせるあせる


午後はまだ、

ゆるやかっぽい照れ照れ







少し前に、

有吉弘行さんに、

お子さんが生まれたとの、

ニュースを見ましたニコニコニコニコ


奥さんって、

私よりも、

年下だと、

思っていたら、

年上でしたびっくりびっくり


お綺麗な方だし、

若く見えますねニコニコニコニコ