グダグダな日曜日 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)


身内のことで、

モヤモヤ&悲しいなぁ、、

ということがあり、

ちょっと落ち込んでますショボーンショボーン


そして今日、

再び、

お腹が痛くなり、、

今にも生理がきそうな感じで、、

ビクビクしてますえーんえーん


どうなるかなぁ~あせるあせる

検査薬、

出番あるかな~あせるあせる


不安に目を向けたくなくて、

午前中はお買い物へ。

マスクで見えないけど、

お気に入りの、

アナスイのチークを塗って、

テンションをあげて出発!!!!


明日から鍋の予定なので、

材料を調達ニコニコニコニコ


それから、

ファンケルでクレンジングを買って、

無印でお気に入りのお茶を買って、

愛犬たちに、

おやつのお土産ラブラブラブラブ


帰ってから、

お掃除して、

昨日録画してた、

お笑い番組を見るキョロキョロキョロキョロ

個人的には、

ロバートの秋山が好き音譜音譜

存在だけで面白い笑い泣き笑い泣き


今夜も、

お笑い番組を見てるけど、、

豪華びっくりびっくり


今更だけど、、

かまいたちの濱家、

かっこいいびっくりびっくりはてなマークはてなマーク


私、

自分の身長が、

169㎝あるから、

背の高い人が大好きでお願いお願い


城田優さん、

松坂桃李くんとか、

好きなんだけど、、

濱家さんも背が高くて素敵ラブラブ

もちろん、

漫才も好きですおねがいおねがい


こんな時は、

笑うに限りますねニコニコニコニコ











今日買った入浴剤ニコニコ

お風呂が楽しみです音譜音譜



明日のお弁当用に、

ネギ入りの卵焼きを作って、

旦那さんの帰りを待つキョロキョロキョロキョロ












いつもいつも、

メッセージありがとうございます(*^^*)

四国率は低いです(((^^;)

ただ、

徳島は、

母の故郷なので好きですラブラブラブラブ


昨日、

メッセージを読んでから、

早速ベランダに出て、

お願い事をしてみましたニコニコニコニコ

叶うといいなぁアップアップ