判定日まで、あと4日 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)


あんなにも、

痛かったお腹。

寝ていても、

目が覚めてしまうくらい、

痛かったのに。


水曜日をピークに、

今は全く、

痛みがありませんキョロキョロキョロキョロ


そのことが、

逆に怖くて。


卵ちゃん、

お腹のなかに、

まだいるかなはてなマークはてなマーク

いてくれてるかなうーんうーん


移植してから今日まで、

ずっと一緒に、

お腹のなかに、

いると信じてきたけど。。


着床、

してくれてるかな、、


あの痛みが、

なぜ起きていたのか、、


そこがとにかく、

不安で不安であせるあせる


久しぶりに、

妊娠された方のブログとか、

色々と、、

読み漁りました笑い泣き笑い泣き


私と同じような痛みがあっても、

妊娠されて、

順調に出産された方もおられたけど、、

症状は、

人それぞれ違いますよねあせるあせる




判定日まで、

あと4日。

良い結果になるといいなぁと、

思ってはいるけど、、

ドキドキですあせるあせる


4日後に、

良い結果を、

報告したいけど、、


今からドキドキして、

緊張して。

当日に、

ちゃんと検査できるかなって、、

怖さと不安と、

少しの期待とキョロキョロキョロキョロ


色んな感情が、

入り交じって。


今、

そのストレスで、

吐きそうです笑い泣き笑い泣き


メンタル弱々笑い泣き笑い泣き

















昨日も、

あたたかいメッセージを、

ありがとうございました(*^^*)

すごくすごく、

嬉しかったですほっこりほっこり

応援していただけること、

本当にありがたいなぁと、

いつも感謝していますほっこりほっこり