期限切れの排卵検査薬 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



排卵検査薬の画像が、


下の方に出てきますので、


ご注意ください。












夜中に、


目が覚めてしまうくらいの、


ここ数日続いていた、


お腹の痛みが、


今日1日で、


一気にひき。。


これが、


良いことなのか、


悪いことなのか、


全く分かりませんあせるあせる



あんなに痛かったのにと、、


逆に怖かったりもしますあせるあせる



ただ、


これでお腹の痛みは治まるんだろうなと、


なんとなく、、


思いましたうーんうーん



多分だけど、、


そんな気がします。



でも、


胃痛は継続中。。








つい最近、


判定日前に、


妊娠検査薬ではなく、


排卵検査薬を使ったという方の、


ブログを読みましたニコニコニコニコ



調べてみると、


排卵検査薬で代用してる方も、


たまにおられるみたいで。


とはいえ、


その後にはやはり、


妊娠検査薬を使われています照れ照れ



当然のことながら、


排卵検査薬は、


妊娠検査薬ではないので、


確実性はありませんね。



で、


なんとなーく、


そのことが、


頭に残っていてキョロキョロキョロキョロ



そういえば、


2年前に期限が切れている、


外国製の排卵検査薬が、


あったなぁと、、


思い出しましたうーんうーん



捨てようかなと、


思いつつも、


ジップロックに入れたまま、


しまっていました。



なので、


この際だから、


期限も切れてることだし、


使って捨てよう!


と。


使ってみましたニコニコニコニコ



1枚目の後に続く、


2枚目が、


その画像です。






↓これは、パッケージに惹かれて購入ラブラブラブラブ










2枚目の画像が出てきます。























おぉびっくりびっくり


2本線爆笑爆笑



一度目の移植から、


12日。


二度目の移植から、


9日。



なーんて、、


2019年に期限の切れた、


排卵検査薬で、


喜んでも仕方がない笑い泣き笑い泣き



陽性なのは、


22日に打った、


注射の影響とかなのかな?


蒸発線というやつかな?



とにかく、、


全く分かりません笑い泣き笑い泣き



それでもやっぱり、


2本線は、


気分が良いですね(*^^*)



と、


こんなくだらないことを、


やってみました笑い泣き笑い泣き



やっと捨てれます音譜音譜