初めてのまるまる | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

何かで読んだんだけど、育児は人生をまた生き直す様なものだと…

あー。なるほどなーと思い始めた。

生まれてこのかたハロウィンなんて無縁に過ごしてきた。
時々、犬なんかのペットに仮装させたりする人もいるけど私はそんな情緒は持ち合わせてなかった。


だがしかし。
ついにその日はキタ。

{674C8048-76C3-4820-BF74-306AF2653275:01}

通ってるリトミック教室でハロウィンパーティをするとのこと。
仮装して来てねー!だって。

間違ってちゃいけないと思ってハロウィンについて勉強したよ。
wikiったよw

大人がガチャガチャ都会で騒いでるハロウィンなんてアレだけど、ちびっ子がおもいおもいの仮装してるのは超絶萌える。

あと勉強になったのは。
こうゆうイベントへの力の入れ具合がなかなか微妙に難しいって事。
雑過ぎても子供が可哀想だし、頑張り過ぎても色々なんだかなーだしw




お次はクリスマス。
チキン食べたい。