のあちいよいよ4歳 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日



のあち のあち!









そんなとこいないで出ておいで!
お誕生日なんだかだ!





今日でいよいよ4歳、のあち!
おめでとうね。
今年はのあちにとって試練の1年だったよね。
突然登場した赤ん坊にうにから奪った主役の座を奪われてw
奪った物は奪われるの典型だたねw(そんなことわざないって)
私にはわかってあげられない位のストレスがあったどろうと思うよ(どこか他人事)
私がどこか他人事なのは、正味何も変わってないから。
うに、のあ、そしていっくんさん・・・みんな大事なのはいつも変わってない。

それでもきっと、のあは大変だったね。
よく頑張りました。
これからもごめんけど頑張ってw









先日行った温泉旅行。
のんびりくつろぐのあちに忍び寄る男。







突然振り下ろされる鉄拳に驚きのあち!

これ、まさに今の我が家の縮図たる写真w
毎日毎日ちびっこい男の一挙手一投足に驚きのあち!

がんばれ!がんばれ!かわいい私ののあち!

これからも育児のお手伝いよろしくね!











社会派ブログ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ