志村けんがうちの近くに住んでたんだって! | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

今『志村劇場』見てるんだけど。
志村けんや優香やダチョウがいろんな街を散歩するやつ。

今日の散歩の街が入谷、根岸。めちゃ近所。
こうやってTVで出るお店とかレストランとかさ・・・美味しいとこは美味しいけどもそうじゃないとこも沢山ある。
たいして美味しくない物でも「驚きのうまさ!」みたいにやらなきゃいけない芸能人って大変よね。

だから「東京のお店ばっかりTVでやってさ・・・行けないじゃん」ってマジふてくされするアナタ。
ホントに美味しいお店はTVには出ないのよ!

だいたい、私のナンバー1ラーメンは札幌の名水ラーメンだし。
ナンバー1お好みは広島の店よ。


■□■□■□■□■□



ACがね、夕食食べない時なんかは実家にご飯食べ行くのよ。
1人分作るのもめんどうだし、お弁当買ったりするのも好きじゃないから。
仕事してた時に弁当屋とかコンビニの弁当とかは食べ尽くした感があってね、何食べても同じ味しかしない。

だからオカンのご飯食べに行くの。でっかい娘がねw

$うにっき&のあろぐ

したら、こっちの犬も猛然と何かくれアピール。




$うにっき&のあろぐ

オカンに「だからあげれるもんはないっつの!」とか言われちゃって。
でも、のあちめげずにずーっと待ってる。

下に落ちた野菜の切れ端とかは自動的にのあが吸い取るよw
掃除機要らず!!




ってか、のあの後ろ姿・・・w あれは何の動物だ?
足先に向かって細くなるのが草食獣っぽくて萌えポイント!うにの足元にも似てる。

して、プードルてカットでホント変わっちゃうのね。
だいたい今ののあとサイドバーののあのプロフ画、完全に別犬じゃんねー!




私信①
鼻筋って言うか・・・おでこ?w
いわゆるブス期じゃない感じがします( ´艸`)

私信②
来週の「志村劇場」は根岸~浅草特集です。
浅草マニアのあなたとあなた!必見!





社会派ブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ