チビくんへ | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日


うにと同じ年の同じ月に生まれた

うにと同じ真っ黒の 

うにと同じたれ耳の君の事が どうしても他人と思えなかったんだよ

初めて見た時 とってもドキドキしたんだ


あんまりそっくりずぎて 

チビくんの事を可愛いって言うと うにの事を可愛いって言ってるみたいで・・・

親ばかみたいで恥ずかしかった

でも 恥ずかしがらないで もっともっと可愛いって言っとけばよかった


私さ チビくんがびょうきと戦ってたの知らなかったんだ

ごめんね

よく頑張ったね

偉かったね


$うにっき

やっぱり 可愛いね

とっても可愛い


チビくん 覚えといてね

チビくんの家族以外に ちょっと遠いとこにだけど

君の事が大好きな人がいるんだよ

自分ちのうさぎさんを見るたびに 君の事をふと思ってる人がいるって覚えといてね

チビくん大好きだよ


いつか うにもそちらへ旅立つでしょう

その時には是非 虹の橋のたもとで 

2うさ並んで私を待っててくれるかな?

きっとね こんなにそっくりな2うさでも見分けてみせるから

見分けられなかったら 2うさまとめてぎゅって抱きしめちゃうから

覚悟しててね



可愛い可愛いチビくんへ

あいより