引越完了 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

お久しぶりです あいです


やっとこさ引越が完了しましたーっ!!


うさぎさん連れの初めての引越 引越前日は私のほうがドキドキしちゃって大変


A氏なんて「なんであいが緊張してんのさ・・・」って呆れ気味


だってだって・・・ うにっころはドキドキでお腹痛くなっちゃかもしれないじゃん・・・



引越当日


ぎりぎりまでケージでいつもの様に過ごしてもらい


引越屋さんからの『いまから行きます』の電話が来たら 


これからのキャリー生活に向けて 野菜をうにに食べさせました


引越屋さんや荷物を運び出している最中はうにキャリーは洗面所へ


しばらく大人しくしていましたが 


搬出も終わりを迎えるころには キャリーの中で大暴れする音が聞こえてきました


引越屋さんのお兄さんは『犬・・・ですか?』


ぷぷぷw


そうだよねー ガリガリガリガリけっこう大きい音がしたもんねーw


『うさぎだよ』って言ったら ぽかーんってしてた


その後 


私がうにを


A氏がかめちゃんずと熱帯魚ちゃんを抱え車で新居へ移動


この時気づいた・・・


大袈裟に引越引越言ってたけど よく考えたら車で20分の距離だったっていう・・・www


いよいよ新居に到着


リビングが落ち着くまでは 静かな部屋で借り暮らしのうにってぃ♪・・・ってことで


1番静かな部屋へうにのケージを設置 こんな時こそのアクアコールと野菜を用意して


うにをケージに戻す・・・


すると 野菜めがけて一目散 アクアコールもグビグビ


『おっ 以外に大丈夫そうだ!!!』



そして 引越当日の夜の様子・・・

様子も落ち着いていたし

A氏が『ちょっとだしてあげなよ』と言うので

私がケージの掃除をする間だけ出してみる
うにっき
段ボーの間をおそるおそる探検うに



うにっき
ペレットもぱくぱく食べるうに



うにっき
お気に入りの場所をすぐみつけるうに



案外大物?


やっぱ強い子?


引き続き注意深く様子見はしますが 一旦は安心して良さそうです


地震の後なのに・・・

引越で家の匂いからなにから変わっちゃったのに・・・

知らない人に『うにっころー!うにっころー!』って触られたりもしたのに・・・


食欲まんまん

UNKもりもり


私が思ってたほど うにはやわじゃないのかなー?!



新居の方もネット開通してます

ブログ更新・徘徊wはじめまーす!!

NEWうにっきを今後ともどうぞ宜しくお願いします



ブログデザインいじり中!!


人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

ペタしてね