なんだか先が思いやられる・・・ | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

週末 引越の準備をしたんです


引越まで10日を切ったので・・・


あと10日間は使わないであろう物の梱包や掃除をしました


うにの部屋んぽ中にはうにのケージ周りのお掃除を・・・と思ったのですが


ケージ周りを掃除していると


気になるんですよね~ うには


自分のテリトリーを侵されると思ってでしょうね・・・


私とA氏のまわりを執拗にぐるぐる・・・ぐるぐる


掃除がはかどらないは危ないわでどーにもならない


ここで!!!


引越でバタバタする間や新居で落ち着くまでは・・・と思い


うにのサークルを購入してたので 使ってみよう



うにっき

※これ 買ったんです!


このサークルにペレット入れと共にうにをいれてみた


写真なくて ごめんなさいなのですが


まぁ 大変!大変!


ケージをいじられてるのも気になるし・・・


閉じ込められてる事もむかつくし・・・



どんがら がっしゃーんっっ!!


なんだ?! と思って見てみると


ペレット入れを蹴飛ばし 散乱したペレットの中心でこちらを睨むうに


はぁ・・・


でも 掃除は止めるわけにいかないので 無視して掃除を続ける


すると・・・


ばーんっ!!


また なんかしてる・・・と思って見ると


私の目の前にうにがいる


えっつ!?出たの!?


高さ60cmあるらしんだけど・・・これ普通に飛び出るの?そうなの?


もーっ 天井も買わなきゃじゃん・・・




うにっき

ちょっとの間 サークルに入ってもらってただけなのに・・・

まぁ怒って怒って大変 うにちゃ

出したとたん

足ダン連発

からの・・・突進してきて この有様w 

顔が必死で怖いよw




うにっき  がぶがぶがぶがぶ・・・


ずーっと 私の足齧ってるw




うに連れの引越・・・非常に不安です・・・







あと10日だよーー!!ぽちっとなー♪


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね