毎週末恒例の・・・&里親様便り | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

またやってしまいました・・・・

週末恒例の大寝坊

どなたか心優しいお方 いらっしゃいましたら

うにのために 私を起こしてください・・・あいです


A氏の不在の週末の度に

うには不機嫌な朝を迎え可哀そうな限りでございます


今日の寝坊の言い訳は・・この子です・・・はい



うにっき

初のブロークン柄に挑戦!!

いや~ ブロークンなめてました ごめんなさい

思い通りに柄がつかない つかない・・・

この子のチャームポイントのアンバランスなバタフライもうまく出来ない・・・

これこそ ホント夜な夜な凍える手でチクチクだ・・・


一応ね こんな風に携帯で画像だして 見ながらやってます・・・はい


そして先程・・・



うにっき

うにちゃ うにちゃ ごめんね

この子のおかげ様で あいは寝坊しちゃったの

でも かわいく出来たでしょ?



うにっき

うに 「おれ きょうみ ない」




うにっき

うに 「ぷい」


あははは~

うに怒ってるみたい~

ブロークン玉ちゃん転がされた~www




さて・・・

当ラビトリー出身のうさちゃん便りが届きましたよ

どちらとも先住うさぎさんと仲良くやっているようなので

ホッと一安心

マリ玉ちゃん  もん玉ちゃん  ・・・幸せになるんだよwww




うにっき

兄にギュッとのもん玉ちゃん



うにっき
ぼよよ~んのマリ玉ちゃん


※勝手に画像頂きましたwww




最近部活動活発!!代行うれしー♪ぽちぽち

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね