ネームプレートde妄想 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

アメブロ記事の編集に自動保存機能が欲しいと思う今日この頃・・・

1回書いたけどミスって消えた文章って

素晴らしく良かったんじゃないかって思いませんか・・・


あいです


うにをお迎えする前に

ペットブログなんか見てると よく登場する

飼主さん手作りのペットちゃんのネームプレート


私 「まったく みんな親ばかなんだから~ 私は絶対にああゆうの作らないぞ!!!」って思ってた


思ってた・・・ 思ってた・・・・ww



うにっき 上にある青いワンコの手は私の母が買ってくれたペット守りです


じょんっっ!!www


作らないって どの口がゆったーーー?!


ふふふw

でもね これ作ったのA氏なんです


ホームセンターで良くある

パーツを選んで表札などを作るコーナーにて

A氏が『うにのつくるっっ』と意気込んで

1人であれこれ悩んで選んで作ったのがこちらですwww

緑の葉っぱは牧草とかペレットとかのイメージらしいです



だからね・・・

よそのお宅のうさぎさんブログで

可愛い手作りのネームプレートを見ると

ネームプレートの作成にあたって

きっとそれぞれ微笑ましいエピソードがあるんだろうなぁ~って

妄想してわくわくしちゃうんですよね~


何かで見たんですけど

ペットちゃんのハウスやケージにネームプレートを付けてあげると

その子の運気が上がるらしいですよ~



めでたく運気のあがった うにちゃんは絶好調です

毎日帰って 1番にうにへただいまのご挨拶をするのですが・・・

ケージの小窓を開けますとですね・・・





~うに的 ケージ小窓の使い方~
うにっき 小窓を開けるとこのポーズで待つw
①撫でなさい




うにっき ひとしきり撫でて小窓を閉めようとすると挟まって抵抗w
②閉めないで




コンフォートシリーズの小窓っていいですよね~♪




ハサマリウニ!ハサマリエル!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね