デジャブ?・・・&うに農園 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日


うにっき
いつもこうしてA氏の後にぺったりなうにちゃ

・・・そして何故かA氏は正座・・・そして腹巻・・・w(子供かっっ?!)




うにっき
A氏もゴムゴムの手で真後ろに居るうにちゃを撫で撫で

UNKが落っこちているのはご愛敬

このA氏は写真では見えないんですけど

無印の低反発クッションの上に正座してます



はい  これ


A氏不在時・・・




うにっき もうほどんど反発し無くなったクッション・・・wぺったんこだ!!
うにはA氏を待ちます・・・




うにっき クッションの上にはUNKw
ハチ公の如く 待ち続けます・・・




なんだろう?

ちょっと前はA氏が居なければ無条件に

私の所へ来てくれたのに

最近はダメ



誰も座ってないクッション>あい




これって もしかして反抗期じゃね?

中2くらいの男の子がなるやつじゃね?


お母さんはあれこれうっさいから嫌

お父さんはまだまし・・・みたいな・・・


しかもね あのクッションがある場所もコロコロの置いてあった場所も

私が座っている場所から 絶対手の届かない位地だし・・・


明らかに『今は触ってくれるな』ってアピールですよね・・・

うにも大人になったなぁ~



○●○●○●○●○●

うに農園


元旦に突然 今日種まきしようと思い立ち

うに農園がひそかに稼働中ですw

元旦だとね発芽までの日数とかもわかりやすいかな~って!



うにっき
ビッチさんの所の水耕栽培をアレンジ

養液栽培用のロックウールを使って最初からカップでやっちゃおう計画!!



うにっき 2011,1,05
暗所へ置き5日目で発芽しました

やっぱり冬でも室内だと暖かいのでしょうねぇ!

発芽まで5日 ちょっと早い気がします






・・・・・


10日目の写真アップロードしるの忘れてる・・・

私 家のPCで写真のアップロードだけして

翌日に会社PCでブログを書くことが多いので(いいのか?それは?w)

よくやるんですよね~!

アップロード忘れ・・・w



そんなこんなで10日目でカップから葉先がはみ出るくらいに成長しています






なんか尻切れトンボだね!ぽちぽち♪


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね