写真撮影②&うさぎを抱っこ | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日


近頃  うにのお手ての写真が撮りたくてA氏の特訓を続けているのですが


なんせA氏 持久力が無い(飽きっぽい・・・)もんで 


あれからちっともカメラに触ろうとしない・・・


でもちょっと上手く撮れるようになった


うにっき

あら・・・ 上手に撮れてる!!


うにって抱っこされると こんなポカーン顔しますw



うにっき

うんうん 良いよね!!


うにもいい子にしてるね・・・




うにっき

あ・・・なんか目つきが悪くなってきた


もう嫌になった顔



うにっき

とりあえず・・・爪!!


ははは~ダメだね こりゃww


空海YO!-meちゃん スマンっっ




うにっき

がぶがぶがぶ・・・


一生懸命 私を齧ってますww



うにっき   うさフェス行く方・・・私 こんな感じですから 

ばたばたばたばた・・・・


もう うに限界・・・



うにっき

服 ぼろぼろ・・・


こっちも限界






A氏がうにを抱っこ出来ればいんですよ・・・


・私は抱っこ出来る 

・A氏は出来ない

・うには私よりA氏が好き

・爪切りブラッシングは私がやる


ふむむ・・・・


謎が解けた


A氏は抱っこも爪切りもブラッシングもしないから好きで


私はうにの嫌なこと全部するから嫌いなんだ


ふ~ん・・・そっか!!



そうじゃなくて・・・


うにはもともとそんなに抱っこが大嫌いって感じじゃないと思うんです


でも A氏は絶対抱っこ出来ない


うさぎ本も沢山読ませてるんですけどね・・・


練習もさせてるんだけど な~んか 出来ない


何かあった時の為に 是が非でも抱っこ出来るようになってもらいたい


A氏の写真撮影&抱っこ 特訓は続くのであります





うさパパさんみんな抱っこ出来る?ぽちぽち♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね