心配事 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

相変わらず我が家のききとろーずは仲良しさんです


このシェルターに2人できゅうきゅうに入って


1日のほとんどを過ごしています




私がご飯をあげようと


水槽前に立つと 順ぐりシェルターから出てきます



うにっき

わらわら・・・わらわら・・・


うにっき

心配な事があるんですよね・・・


ききとろーずを観察していると 2人でシェルターに入ったはいいが


奥にいる子が出たくても 外に出られない 的な時が見受けられるのです


そうすると 奥にいる子が手前の子の上に乗り 無理くり外へ脱出をしてるんです


もちろん その間 シェルターは持ち上がりガタンガタン大きな音を立てます 



心配事①シェルターを持ち上げ そして下へ落ちた時に水槽が割れたりしないか

        ~ガシャーン ガシャーン~

心配事②呼吸がしたくて外へ出たい子が万が一出られなかったどうしよう

        ~息が、息が出来ないよ~



・・・・動物と暮していると心配事が尽きませんよね・・・











突然ですが 我が家のカレーです

うにっき

我が家のカレーはルゥを挽き肉と玉ねぎで作り


具は別に炒めて乗せるんです


写真はきのこカレー!!


焼き野菜とかシーフードのソテーとかもいいですね~


普通のカレーに飽きたあなたにおススメです!!




今日頑張れば明日はまたお休み~ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね