うに邸 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

我が家は私 同居人A氏ともに日中は仕事で


うにはお留守番になるため うに邸は広くしてあげようと思ったのです


お留守番の時間とケージの広さは比例させましょうって本で読んだし。。。


サークルをつなげて横に広く。。。とも考えたのですが


狭い賃貸マンションの我が家にはきびしい為 縦に広げたのです

豪華3階建です


うにっき

レイアウトテーマは『安全第一』


同居人A氏と共に散々考えました


うにが無理な上り下りをしないように

どこかに足を引っかけたりしないように

降りたときの床の素材まで・・・


ただ このレイアウトは今のアクティブうに用なので


うにがもう少し大人になったら

またゆったり生活用のレイアウト考えないといけませんね




うにっき


3階の小窓が大好きで


私達がうに邸前を通ると どこにいても3階へシュタッとあがってきて


なでて~なでて~なでて~って小窓にゴリゴリ頭をすりよせてきます


もう なでないわけにはいかないのです




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね