またまた最近サボりがちになっていました(´;ω;`)



ずーっとずーーーっと私アクセサリーBOXをさがしていたんです。。


でも、ズボラな私は入れることをしなくなるし…

んーなんか良い収納ないかとずっと探していたんですけど


ついに!自分で作ることに⸜(^O^)


初めてのDIY




全て100均でそろえて…




まずは色塗って…


釘打ちしたり
1時間もくもくと…




ジャーーーン!!




アクセサリー飾るといい感じに( ´∀`)💕


でも、よく見ると





失敗してる…



まあ、気にしない!!
アクセサリーBoxだと入れない私でも壁掛けなら楽ちん


新しいアクセサリーも欲しくなってしまいます



今日も沢山のお客様ご来店ありがとうございました(*_ _)
今日お客様から手作りスコーン頂きました♡
スコーンって作れるんだ!!ってビックリ!!!

仕事の合間にパクパク


うんまい…


美味しくいただきましたーーー!!本当にありがとうございました(^O^)/