昨日のお休みに、お友達とランチに行きました~最近、お昼は1人でプラプラすることが多かったのですが、久々のランチです(*^▽^*)

 

 

SNSとかで見かける、ローストビーフ丼がおいしそうで調べて言ってきました!!!!

 

 

『善座』さんです!!!

 

雰囲気は、居酒屋さん!!!!

 

大きくないお店の中・・・

お昼すぎ1時30分頃ぎりぎりに行ったのでちょうどお食事終わられて帰る方とすれ違いで、席が空いたo(〃^▽^〃)o

 

タイミングよくてよかった~

定員さんも気さくな感じ~というか女性の方がとても元気で明るい方でした(^O^)♪

 

ランチは

●海鮮丼

●ローストビーフ丼

●日替わりランチ

 の三つ!!!

 

 

昨日の日替わりは鰯のフライでした~(^O^)

 

 

私は迷わずお目当てのローストビーフ丼!!!!

 

 

これで900円ってやすくないですか!!!!!

お肉もぱさぱさしてなくておいしかった・・・・((o(´∀`)o))

 

 

ただ、わたしこの日親知らずを抜いたためガッツリといきおいよく食べれず、気を遣いながら食べてたためなんだかもったいなかった・・・(´□`。)

 

けしてお店の方のせいではなく、そんな状態で行くべきではないのです・・・。(´д`lll)

というか、多分ダメです!!笑

 

お医者さんの言う事を聞かなかった私・・・ダメですね・・(´□`。)(´□`。)

 

でもそんな状態でも美味しい!!!

ので、またリベンジに行きたいと思います(`∀´)

 

皆さんも是非言ってみてください!!