最近オープンしたワッフルの店があると友達から聞き行ってきましたー\(◡̈)/♥︎




お店に着いた時にここは!!!

改装してる時から何になるのかなあー?って気になっていたお店ではないですか(°ω°)!



富山市秋吉にあるお店のお名前は

『T&T Waffle ~petit cadeau~(ティーアンドティーワッフル プティカドゥ)』さん♡



{84EC56C3-39A2-4E45-806A-4B5C2CCC59CF}



お店の中に入ると甘〜い香りが…(*´¨`*)クンクンクンクン


{49F798ED-14DC-436F-94A2-2BB1AFAFC6C9}



お店の中に食べるスペースもあって、今はまだお店では食べれないみたいだけど、そのスペースで食べることもできるのかも!


私は今回
●シュガー
●メープル
●チョコチップ
●抹茶クリーム
を買ってきました!!

抹茶クリームが人気みたいです!!


季節限定のモンブランもあって悩みましたが、まずは定番を!!


最近他にもオープンしたお店あるみいなので行くのが楽しみ♡


お家帰ったらゆっくりワッフル食べよーっと(´`)♡