昨日は雨がひどかったですね~(ノД`)

 

 


台風も過ぎて次はお盆休みに入ります!!!

皆さまご予定は決まりましたか???


 

フォンドルは通常通り火曜日定休日で、他の日は営業しておりますよ~٩( ᐛ )و

 

 

お墓参りした後、お出かけ前・お出かけ後、リラックスしに来て下さい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコ

 

 

 

さてさて、今始まっているスペシャルプログラム・・・・

 

【完全おまかせコース】

 

人気で


 

私達セラピストがお身体を触らせていただいた後にコースをこっちで勝手に決めちゃいま~す(°∀°)b 

 

 

もちろん触って欲しい要望も取り入れつつ、以外に自分で気づいていないところもセラピストが判断して触らせてもらいます!!!

 

 

あれ??こんなところ疲れていたの???っという感じを是非味わってください(*´˘`*)

 


9月30日までです♡