髪の毛を切って1年・・・

 

ショートカット(ボブ?)から今やっとセミロングくらいまで伸びました~(*´艸`*)

 

 

実は、今髪の毛を伸ばしているんです!

 

 

ここ最近伸びては~切ってを繰り返し・・・・

 

 

今回は切らずに頑張って伸ばしているんでいるんですが、やっぱり飽きちゃう(・・;)

 

 

 

ってことで、前髪を切りにいきました~♪

 

 

実は、私の髪質は前髪が短いとバサーっと広がっちゃうんです(°д°;)

 

だから前髪も切らず伸ばしてたのですが、美容師さんと相談して前髪にパーマを掛けて押さえる事に(*^.^*)

 

久々に短くなった前髪、何だか視界が広くなった気がするーーーーーー!!!!!!!

 

{C7565DDC-6ABD-48C4-B949-A1ED293246C4}

 

やっぱり髪の毛のことはプロの方にお伝えするのが一番ですね(灬ºωº灬)