はじまりましたよ〜!
はじまってますよ〜(о´∀`о)!!!



            ♡復活♡

🌴Lomi Lomi Massage🌴
             ~ロミロミマッサージ~


{F746BB62-1083-4CFF-8094-84F667B9EAE3}



去年していたロミロミマッサージ!

大大大大大大人気者でした(о´∀`о)


って事で今年もしますよー♡♡♡


ゆった〜りとまった〜りと過ごせるリズムのマッサージ…


なのに!!

手だけじゃなく、肘や腕も使うので凝っている肩周りと腰とか脚とかとかとか…


重めの圧でゴリゴリ〜っとスッキリ感もあるのです(°▽°)!!


これはしたときない方は是非しないとです!!!


している私も楽しくなっちゃうマッサージ笑笑

是非皆さん受けてみてください♡